りぶろーすの自己投資日記

浪費家のアラサー男がジタバタする日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい、巨乳巨乳

どうも、小池栄子です。 もうね、痩せない!!!巨乳!!!夏、怖い!!!! 「小太り解消待ったなし」という記事を書いてから、まったく解消せずに維持しつづけて、転職先に写真まで提出してしまった。これで手続きは無事完了。 写真の見た目は、髪は短髪・…

退職挨拶と魔球のようなお返事

どうも、星飛雄馬です。 昨日は、お客様への退職挨拶をすべて終わらせた。 懇意にしているお客様からは、「待ってくださいw…〇〇さんもですか!?・・厳しいなあ・・」、「御社ちょっと回転早くないですか!?」、「いったいどうして他所に行ってしまうんで…

サヨナラ。股、裂ける日まで・・・

どうも、股裂きジャックです。 次の職場は私服。あこがれの私服勤務である。 ここ数カ月、履けるスーツパンツがなくなってきたから、ちょうどいい。 最近、不本意にも体が大きくなってきたせいか、 股部分が裂けてシースルーになってしまい、非常に涼しいか…

その賞与、受取っていいかい?

どうも、グラビア会社員(男性)です。 豊満な体つき(推定Bカップ)で申し訳ない!!!! 夏といえば、水着?貝殻?武田久美子?・・・否!!! ボーナスである!!! 零細企業といえど、入社以来ボーナス無配が一度もなかったので、夏=ボーナスという恵ま…