りぶろーすの自己投資日記

浪費家のアラサー男がジタバタする日記

はいはい、巨乳巨乳

どうも、小池栄子です。

 

もうね、痩せない!!!巨乳!!!夏、怖い!!!!

 

「小太り解消待ったなし」という記事を書いてから、まったく解消せずに維持しつづけて、転職先に写真まで提出してしまった。これで手続きは無事完了。

 

写真の見た目は、髪は短髪・顔が浮腫んでて、赤ちゃん発育中という感じ。

 

そうそう、LINEのお友だちかも?のアカウント画像に、かつての学友(?)のお子さんの写真が載っていた。失礼かもしれないが、私に見た目そっくりだ(マジキチ)。

これは隠し子という意味でなく、顔のむくみ方、短髪、どれをとっても今の自分の特徴にクリソツなのである。

 

ただ決定的に違う点は、彼らは哺乳瓶でミルクをしゃぶるが、私はビール瓶をしゃぶっている。今日もまた、お客様が開いてくださる壮行会という、大変有難いおしゃぶりイベントに参加し、明日は送別会というおしゃぶりイベントがある。

 

まずいよ、このままじゃ。内臓は衰えていくのに、見た目は赤ちゃん体型になっていく。どんどん巨乳になっていく。とまんない。

 

あと、肝臓が弱っているのか知らないが、以前よりも酔いやすく、残りやすくなった。

学生の頃は、アホ程飲んでも、水飲んでおしっこすれば翌日ケロッとしてたのに・・・

 

ただ生きているだけで可愛いと言ってくれたあの頃と同じ体型にも関わらず、今はどうだと言うのだ??冷ややかな眼差しだ。

 

タニタの体重計には軽肥満扱いされるし、マラソンの仲間には幸せ太りと笑われるし、まずいよまずいよまずいよ。

 

入社までに少なくとも3㎏は落としたい。いや、落とすんや!!!!